Cheap

--/--/--(--) --:--
2020/01/01(Wed) 20:39
Farst▼

・当ブログは個人運営の二次元コスプレブログです
・誹謗中傷目的、コスに理解が無い方はお帰りください
・このサイトの写真、画像は無断転載、及び被写体本人以外のお持ち帰り禁止です
・稀に18禁作品も取り扱っておりますので、閲覧は自己責任でお願いします

This site are written in Japanese only.
Artworks and/or photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.



About link▼

コスプレ、同人サイト様に限りリンク、アンリンクフリー。
報告は任意ですがしていただけると喜びます。バナーは直リンク推奨です。


banner.jpg
http://xxjam18xx.web.fc2.com/20/banner.jpg   

url --- http://crown1108.blog116.fc2.com/
site name --- Cheap(チープ)
master --- 類

R/Z
⇒ F/Z写真集製作Blog

⇒ 追記から素敵様へのリンク
more
2013/09/21(Sat) 20:52
IMG_5374.jpg
ディエゴ・ブランドー Photo by なみき

GBW4おつかれさまでした~~!ディエゴで参加したんだけど尻尾がとっても邪魔でギルティ感じた…†
当日はサークル参加でグッズを販売していたのですが、こちらもほぼ完売で感謝です!
スペースに足を運んでくださったみなさん、お写真撮ってくださったみなさんどうもありがとうございました!

追記に1枚
more
2013/09/06(Fri) 23:42
IMG_528.jpg
リゾット@類

旦那の某Sさんに広告出てるよ~~と報告されたんで久しぶりに更新!
ジョジョ熱いです暗殺チーム熱いです。

15日のGBWはサークル参加でディエゴコスしてます。ディエジョニちゃんだよお!!!
大阪器も同時開催ってことでいろんな人に会えそうで今からわくわくしてます~~ワ~~イ
2013/06/21(Fri) 23:30
_DSC9760.jpg
幼少()ジョナサン@類 ふぉとばいこーらちゃん

急遽思い立ってやってきたジョースターさん。顔が強い
2013/06/19(Wed) 13:48
_DSC0327.jpg
シーザー@類 ふぉとばいこーらちゃん♡

お久しぶりの更新でございます!広告出てたからマジあわてたね♡
就活の息抜きに高校のころにちょろっと読んだきりになってたジョジョちょこちょこ集めていこう作戦だったのですがどこでどう狂ったのか2週間で1部~8部新品で大人買い読破してどっぷりでございます♡

お財布が貧民街テンションッッッ!!!!!
 Home  Prev

プロフィール

類

Author:類
もふもふ男子をこよなく愛すただのオタク

なう▼
pkmn/うたプリ/CHiRAL/アムネ/ブラコン/etc....

プールに沈んで浮上できない










