Cheap

--/--/--(--) --:--
2011/04/27(Wed) 01:08
IMG_0127.jpg

ごぶさたしてますミユウです~。
とりあえず今月~来月の予定は30日にHGSSマツバ、22日にすぴちゃんとトウトウ、29日にATCでシンジ。こんな感じです。GW中はオフの関係で忙しいのでコス自粛。

再来月の阪プは大きな変更がないかぎり制服オーガのバダップさんやってきます。
ゆいたのエスカといっしょ~!!

とりあえず来月からまたちゃんと更新できればなあと思ってます。
そんなこんなで今回はこのへんで。
2011/04/20(Wed) 03:03
IMG_7339.jpg
お久しぶりです!いきてますよー!
最近はイナズマから離れ気味でpkmnにふらふらしてます。
あ、でも6月の大阪カップはコス参加予定ですー^^
 Home 

プロフィール

類

Author:類
もふもふ男子をこよなく愛すただのオタク

なう▼
pkmn/うたプリ/CHiRAL/アムネ/ブラコン/etc....

プールに沈んで浮上できない










