Cheap

--/--/--(--) --:--
2012/08/30(Thu) 22:17
IMG_2001.jpg
Photo by 大門さん
先日ハコアムで撮っていただいたもの。スペシャルサンクス王と弟子。
2012/08/18(Sat) 23:16
IMG_5300.jpg
sweet pool 崎山蓉司 photo by 結多
スイプやりたいズンドコズンドコ
2012/08/15(Wed) 22:17
IMG_741.jpg
DRAMAtical Murder   蒼葉:漣  セイ:ミユウ Photo by うにた
黒枠つけてるけど背景黒だからわかんないねw
2012/08/11(Sat) 01:17
5312.jpg
DRAMAtical Murder ウイルス  Photo by ちゃむ
まえツイピクにあげてたのをさらにいじったもの。スーパードヤ顔タイムでお送りします
2012/08/06(Mon) 23:13
_DSC0499.jpg
マギ シンドバッド@ミユウ ジュダル@結多
アニメ化そわってなって(いまさらだけど)いつかのマギひっぱりだしてきた。金属器にてこずった覚えがあるけどもう二度と着たくない衣装第一位に輝いてます。だって動いづらいんだもの
 Home  Prev

プロフィール

類

Author:類
もふもふ男子をこよなく愛すただのオタク

なう▼
pkmn/うたプリ/CHiRAL/アムネ/ブラコン/etc....

プールに沈んで浮上できない










