Cheap

--/--/--(--) --:--
2011/11/04(Fri) 12:54
IMG_5874.jpg
羊でおやすみなつかしいねー!そろそろ兄ちゃんがやりたいです

募集!!

12/27に鹿児島のイイテラスガーデンをお借りしてオールジャンル撮影会を行います。

場所は紫原で、かなり前の記憶ですが和風の庭や和室、グランドピアノ、カフェっぽいスペースがありました。
なにこの聖川仕様(^O^≡^O^)

時間は9時〜17時まで。
参加費は12000円を人数で割ります。

先日のカイブボイスにイイネ押してくださった方にはまた連絡しますね!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、ここからミユウさんの欲望炸裂タイムです^(^^ω)
つまり何がいいたいかというと
誰かやろうよ|ω・)チラッ
ってことです^^アクションいただけたら本気にするわよ!!

・BROTHERS CONFLICT


前々からすごく気になってはいたんだけど、なかなか手を出す機会がなくおざなりになってたんですが、りみちゃん26さんのプッシュによってついに手を出してしまいました/(^O^)\

ひとまず試しに1巻を読んでみたんですが、あっさりやられて気がつけば3巻まであっという間に読破&ドラマCDにまで手を出してる始末です^^^^
とりあえずお二人は責任とって合わせしてくださいね☆彡

要が好きすぎて震えるんだけどこれどうすればいいですか?ん???
袈裟ってどうやって作ればいいの?

とりあえず椿はもそもそ準備しますーヽ(´ω`*)ノ

祈織とか風斗とか琉生とか気になるキャラ多すぎてつら………本命は要ですがね(`・ω・´)bキリッ

ジュリかわいいねwww


・Starry☆Sky
スタスカやりたあああああああい(´;;;ω;;;`)
星月学園の制服に腕を通せる日はいつですか?あの制服を何度ポチりそうになったことか。
誰かやりませんか…そろそろ本気で…ううっ。

雪の中で冬組やりたいです。
あと地味にこたにいと宮地もやりたいです。やりたいです…。


・Vitamin
私に一をやる機会をください(土下座)。アニマル探偵に本気で心奪われてだな。
探偵やりたい_(83」∠)_

翼見切れたwwwごめんちょ

・薄桜鬼SSL
誰かやりませんか!マジで!!実は沖田一式揃ってるんですが出す機会が無くて眠ってます(-ω-`)友達いないと悲しいね…

・ハンターハンター
しつこいようだけどヨークシン編のクラピカやりたいです。

・遊戯王
しつこいようだけど闇バクラやりたいです。ヨハンと亮もやりたいです。

・ガンダム種運
しつこいようだけどアスランやりたいです。コスパの赤服もコスレボのアレックスもあるのよ!公式のフェイスバッヂもあるのよ!!

だいたいこんな感じ。レン春オデェトしたい。


以上、カイブ日記からのコピペでした☆
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

プロフィール

類

Author:類
もふもふ男子をこよなく愛すただのオタク

なう▼
pkmn/うたプリ/CHiRAL/アムネ/ブラコン/etc....

プールに沈んで浮上できない










